翻訳・多言語化

高品質・低価格な翻訳「らく訳」サービスのご案内

製品概要

ウェブサイト、会社紹介パンフレットなどは、会社の顔です。

経験あるスタッフが、高品質の英訳をご提供します。

「英語版Webサイトの情報が古いまま・・。」「書類の一部分だけ英訳したいんだけど、翻訳を頼むには敷居が高い・・」など、皆様が抱える問題を解決します!!

あなたの会社に、こんな問題はありませんか?

  • 英語のウェブサイトを作ったけど、更新できていない。
  • 日々の業務で必要になる“ちょっとした英訳”が頼みづらい。
  • その都度翻訳会社を探すのは大変だし、信頼がおけるか分からないから不安だ。

そんな時は、「らく訳」にお任せください!

お客様のメリット

  1. 最低料金のチャージはありません。
  2.  少ない文字数も気にせずご依頼いただけます。

  3. 有効期限が切れる前に、ご連絡・ご提案をします。
  4.  無駄に捨てる部分がゼロ。

  5. 社内翻訳スタッフが対応します。
  6.  対応が迅速。スムーズに翻訳作業を行なえます。

製品詳細

価格 19,440円(税込) (日本語 1,200文字まで英訳・有効期間6ヶ月)
文字数の数え方 Microsoft社のWordの文字カウント機能、「文字数(スペースを含めない)」を使用。
(日本語 1,200文字を、例えば、初回400文字の英訳をご依頼、2回目300文字、3回目500文字・・・というように6ヶ月の期間中に分割してご依頼頂くことも可能です。)
納品形態 日本語・英語併記 Microsoft Word 形式または PDF形式
※ウェブデザイン・スタイルへの適用もご相談に応じます。

サービスの流れ

1.英訳サービスのお申し込み ► 2.お支払い ► 3.英訳のご依頼 ► 4.英訳後 納品

※翻訳したい文字数が超過したとき
 → サービスの更新をご連絡ください。
   そのまま超過分の英訳作業に入ります。更新分の有効期間は、更新日から6ヶ月間です。
※6ヶ月で使用しきれないとき
 → 有効期限が切れる2週間前に、弊社からメールにてご連絡いたします。英訳案件のご提案も可能です。

お気軽にご相談ください。

多言語化・翻訳についてご検討中の皆様、